僕たち友達!

2015/03/23
ポカポカ陽気で気持ちいい!

そんな日はお出かけだ!!




あれ?家を出るまでは…





嫌や!お出かけしたくなぁ~い!


とか言って、
グズグズしてたのにね?(¬_¬)


さて、なぜワクワクしているのか!?



それは?

やっと大豆に滋賀県の琵琶湖を見せれたから!



それより何より、もっとワクワクしている事がありました!!


かわいー*\(^o^)/*♥︎♥︎♥︎


そうです!
ブログで仲良くなった黒斗くんと やっと会えたから♥︎♥︎

雨続きでなかなか琵琶湖に来れなくて…やーっと会えました♥︎


はいはい、ちゃんとご挨拶してー?



(T ^ T)たまらん可愛い!



ちゃんとご挨拶を済ませて…



距離感のあるお散歩からスタート(笑)




少しずつ、距離を縮めて…



沢山のワンちゃんが集まりだした(°_°)♥︎


でも…
なぜだろう 君たち……



一方通行…( ̄▽ ̄)笑





ハンサムなワンちゃんまで来てくれて…


なんだかごちゃごちゃして、
紐が絡まるあるある(笑)




これだけ わちゃわちゃ して、楽しそうなワンコ達!

なのに大豆さんは?






うんめっ!うっは!!


水を飲みまくり( ̄◇ ̄;)


その頃、黒斗くんは?




美味しい物をもらってましたd( ̄  ̄)♥︎笑


本当に、可愛いなぁ(T ^ T)♥︎


もうすぐお別れの時間。

続きは日付が変わってから更新する予定です( ̄^ ̄)ゞ


よければ来てね♥︎


黒斗くん、やっと会えたね(*^^*)
大豆と黒斗くんに、
会えたお祝いポチっとお願いします♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ お出掛け
黒斗with大豆 | アプリエラー

comment

: aderi @-
黒斗、こんな顔でご挨拶してたのねー。
どうしても、後ろから見るから新鮮〜(⌒▽⌒)
大豆君と走ってる姿みて、気づいたんだ。黒斗マズルが長いから、口開けて走ると間抜け顔になるんだね!
2015/03/23 Mon 16:51:16 URL
: あったん @Q.zvybpY
大豆くん、黒斗くんとお友達になれたんだねー!良かったねー♪
他のワンコ達もいっぱいで楽しかったかな?
みんなと仲良くワイワイなんて、ステキだわ(T^T)
ウチもいつか…

続き楽しみにしてますー
2015/03/23 Mon 23:38:37 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
そうですよね!
後ろ姿が基本やもんなぁ…
とっても可愛い笑顔見せてくれてました(*^^*)
大丈夫!まぬけじゃないよ黒斗くんd( ̄  ̄)笑
2015/03/24 Tue 00:11:00 URL
Re: : 大豆ママ @-
あったんさん♥︎
はい*\(^o^)/*
黒斗くんに優しくされて、
なんとか仲良しになれた…はずです(笑)
他のワンちゃん達も、誰もケンカなく素敵でしたぁ(*^^*)♥︎♥︎
あったんさんとこも、是非とも集合したいですっ( ´ ▽ ` )ノ
2015/03/24 Tue 00:13:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する