ワイルドやけど下手くそ

2014/08/07
こんばんは!



こちらは、昨夜にあった地震で怖がり寝ないで固まる大豆くんです( ̄▽ ̄)
ハウスしても鳴きじゃくり、ずーっと抱っこ…(笑)
ヘタレってやつです( ̄◇ ̄;)


なのに…
先程のお散歩から帰宅して、足を洗う時の様子を見て下さい!!


はいはい。


美味しそうに飲むなぁ!
お水のCMくるんちゃう?(笑)


…足洗ってもいいかな?



爆笑wwwwww


いつもいつも…


頭からワイルドにかぶり…



ビショビショなのでした。

下手くそ!(笑)


ランキングに参加しています!
大豆くんの応援お願いします♥︎

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
遊ぼうやぁー | チョコ様、13歳!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する