
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

パパからプレゼント

2015/03/21

たぶん載せてなかったはず!(笑)


ドッグランへ行った日、ドッグランのお店にグッズがありました。


パパは『ホワイトデーやし、何か欲しいの買ってあげるよ(^^)』と、イケメンな発言をしました。

ネットで見てて、欲しかったんだ!


パパがプレゼントしてくれた、大豆くんのお散歩バッグ♥︎


ふふふ♪
可愛くないですか?( ´ ▽ ` )ノ♥︎



嬉しかったので、大豆と撮影♥︎

キリッ!






って
( ̄Д ̄)ノおいおいおいおい!

噛まんといて!!!



ティッシュ出したらこんな感じ♥︎


コーヒーもおごってくれたんだ(*^^*)
パパ、ありがと♥︎

大豆も大好き!
優しいパパにポチっとお願いします♥︎



こちらはパパのジィジ、パパのパパ、パパの弟から頂きました♥︎幸せ(^^)
comment (0) @ グッズ
チョコ様と | このお花は何?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
