スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

このお花は何?

2015/03/20



昨日は夕方に雨がやんだので、前かけ装着してお散歩へ(^^)


川沿いまでの道路は雨上がりだと歩かないので、ママの愛車で行くぞー( ̄^ ̄)ゞ

ゴーゴー♪


(¬_¬)楽そうやな!




とうちゃーく!



ママ~…


自転車のんのしたい!

無視( ̄▽ ̄)

ママ~、あんよが濡れて気持ち悪い。
抱っこ~!


( ̄◇ ̄;)なんてワガママなやつ!




と、思いつつも可愛いから抱いてしまうダメなママです( ̄^ ̄)ゞキリッ!



これは何のお花かな?



これは……



バラですね!


( ̄Д ̄)ノへたくそか!

え?この下り、もう飽きましたか?(笑)



君のために自転車の前カゴを大きくしたけど…
君が小さいから余ってますね( ´ ▽ ` )ノ



ホンマに何のお花かな?
知ってる人も、知らない人も、とりあえずポチっとお願いします(笑)
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
パパからプレゼント | 我輩は猫である

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
