スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

歴代のベッド達

2015/03/04
大豆くんに新しいベッドを買ってみた♥︎





入ってくれた♥︎




破壊王の彼は、今まで数個のベッドをダメにしました。

それでは振り返りましょう。


一代目







二代目






それからは、小さな毛布で対応。





さぁ、このベッドは何日もつかな?






_| ̄|○



早くも破壊!
頑張るママのお財布に
ポチっとお願いします(;_;)
スポンサーサイト
comment (2) @ 悲劇
寝まくり | デビューから今

comment

: aderi @-
ドーム型ってまだ買ったことないです!
どうかなぁ?来年の冬に挑戦しよう(笑)
お耳が見えてないほうが、少し大人っぽく見えますね(⌒▽⌒)
2015/03/04 Wed 10:47:47 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

ドーム型、
大豆は屋根から飛び乗ったり遊び倒し_| ̄|○
黒斗くんはお利口さんだから大丈夫かもしれませんねd( ̄  ̄)
何かあると入ってくので、可愛いですよ♥︎

今回の写真は顔がなが〜くなりました(*^^*)
実際は半分ぐらい( ̄▽ ̄)
2015/03/04 Wed 14:54:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
