スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

下手くそ

2015/03/01
はぁ~!掃除機おしまい!
休憩休憩~♪



そんな休日、目の前を何かが横断。








サササササッ



( ̄▽ ̄)ん?





サササササッッ

タタタタタッ

サササササッ

タッタッタッタッタッ~…



( ̄Д ̄)ノ下手くそか!(笑



え?


イタズラしても、すぐバレちゃう!
究極のカマって王子に
今日もポチっとお願いします♥︎

スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
デビューから今 | 手を食べる犬

comment

ぬ : aderi @-
そのまま、袋に入っちゃいそうな勢いだねー(笑)
先日、大豆君のパピィの動画見てたら、黒斗が異様に食いついてきた!
携帯の画面必死で見てたよ。見えてるんかなぁ?
2015/03/01 Sun 18:37:33 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

あの後、袋に入ってコネコネして…出れなくてクーンクーン言ってました(笑)
そしてあの動画!
大豆も反応して、画面を見る(*^^*)
何を感じ取ってるんだろう?
2015/03/02 Mon 19:49:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
