
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

混合ワクチン

2015/02/25


本日も来ていただけて嬉しいです♥︎



さて、月曜日は混合ワクチンを接種してきました(^^)


相変わらず、病院が大好きな彼は…



元気すぎて、はしゃぎすぎて、

ブレッブレ( ̄◇ ̄;)


沢山の看護師さんや先生方がわざわざ触って下さったりと、楽しい時間を過ごした大豆さん。



ママの愛車、通称 赤いベンツへ乗り込み…



うとうとしながら帰宅(*^^*)♥︎



帰宅後は遊び疲れと、ワクチンからの眠気?でチーンってなってました(笑)




今回からは大人のワクチン。
先生に勧められて【9種混合】にしました。


皆様のワンちゃん達は、何種混合を接種してますか?


来年は9種もいらないかな…?


では、instagramに載せてる動画でさらばだ!!
うとうと…

見れるかな?

ねむねむ大豆にポチっとお願いします♥︎
comment (4) @ 病院
いつまで続く? | 脳内をチェック!!

comment

: aderi @-
見れたー!かわいかった❤︎
大豆君はまだまだ、パピィ感あるよね。
自転車のカゴに大人しく乗ってるなんて、いい子ね。
うちも次は9種混合にするつもりです。
お散歩も行くしね。
アレルギーも、出ない感じなので(⌒▽⌒)
2015/02/25 Wed 14:11:28 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
あの、うとうする姿がたまらない( ´ ▽ ` )ノ
きっと、実物の方がパピィ感があると思います(*^^*)♪
チャリンコの前カゴは、わざわざ大豆の為に大きくしてみました( ̄^ ̄)ゞ笑

ワクチン接種後…今までにないぐらい寝たから、少し心配になっちゃいました(;_;)
2015/02/26 Thu 08:19:59 URL
はじめまして : ろびまる @-
うちの2ワン(6歳と11歳)もずっと9種です。
大豆ちゃん、可愛いですね^^やっぱ若い!
2015/02/26 Thu 09:58:36 URL
Re: はじめまして : 大豆ママ @-
ろびまるさんへ♥︎

初めまして!コメントありがとうございます(^^)
多頭飼い羨ましいです(*^^*)♥︎
ワクチン、少し安心しました( ´ ▽ ` )!
よければまた来て下さいね♥︎
2015/02/27 Fri 04:38:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
