頭を使おう!

2014/08/05

おはようなのです!!


ここんとこ お天気が悪く、お外遊びができてない為、昨日は室内で沢山走らせてあげました(*^^*)

廊下はフローリングで大豆に負担がかかるので、ママが頑張って大工さんになり、マットを敷いてあげました!

ボールを投げて…


取りに行き戻る


エンドレスで…



空を飛ぶ(笑)

途中、大好きなボーロちゃんをおもちゃに仕込んでみました!



取れない…



取れない……



取れない………



何で取れへんねやろ?



ここにあんのに…



5分以上 転がし…



ムキーーーo(`ω´ )o



ガジガジガジガジ!!!!!!!


見事に砕けて、食べれた大ちゃんは…




テンションMAXでブレブレなのでした(笑)


ランキングに参加しています!
大豆くんの応援お願いします♥︎

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
フリーズ | お風呂の日

comment

: マル @-
昨日このブログを発見し、一晩で過去のブログ全て読ませて頂きました。
大豆くんすっごくかわいい!!
うちの実家にもイケメンなチョコタンがいますが、大豆くんの顔すごく好みです!
これからも楽しみにしています♪
2014/08/05 Tue 13:27:03 URL
〉マルさんへ : 大豆ママ @-
初めまして!
コメント、ありがとうございます(*^^*)
そして、このブログに出会って、目を通していただけて嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうです!
イケメンのチョコタンくん!!
すごく気になります(*^◯^*)
これからも見て頂けたら嬉しいです(^^)
2014/08/05 Tue 22:31:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する