スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

週末恒例

2015/02/23

日曜日はお風呂の日!



湯船でジャブジャブも楽しんだ?彼は…

えへへへ

わろてます!
※笑ってます



風呂上がりに興奮した彼は…




首の毛が無いくせに、究極のドヤ顔!




(´・_・`)遊びはいいから、ウィンウィンするで!ウィンウィン=ドライヤー




乾いた~?


( ̄▽ ̄)まだ始めて3分ですけど!!




そんなこんなで、見事に乾いた彼のサラ毛はいい香りに包まれてますψ(`∇´)ψ



頑張った大豆さんには、普段のカリカリに、鶏肉のスープ仕立てをトッピングしてあげました(*^^*)♥︎


僕はおやつを知りません!
普段はカリカリしか貰わない大豆に『お利口さん』のポチっとお願いします♥︎

スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
脳内をチェック!! | セルフママカット!

comment

えええ~~! : aderi @-
大豆君、おやつを知らないの?!
今度、おばちゃんがこっそりあげようね~(笑)
だから太らないのね。
最近、黒斗のくびれがなくなってきたような・・・・
2015/02/23 Mon 15:07:05 URL
Re: えええ~~! : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

知ってるおやつ…ボーロと牛皮の棒(笑)
基本、お利口さんにできたら カリカリを2〜3粒あげてます( ´ ▽ ` )ノ
大変喜んでる…何より、氷が最高に好きみたいです*\(^o^)/*
2015/02/24 Tue 00:46:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
