お花を返せ!

2015/02/22


ポカポカ陽気( ´ ▽ ` )ノ
お花がイキイキして見える…


ママが大切に種から育てた
★なでしこ
★オジギソウ

見事に食べられて枯れました(T ^ T)

犯人はお分かりの通り…



え?
僕と違うで!



(¬_¬)あんたや!


なので先日、大豆とお散歩がてらホームセンターに寄ってお花を購入して来ました♥︎







植え替え途中にまた食べられたのです!


僕じゃないで!


( ̄Д ̄)ノあんたや!



思いのほか、鉢が小さくて デージーローズが植えれませんでした。泣きたい_| ̄|○


花は食われて 鉢は足りない。
戦うママに今日もポチっと
お願いします( ̄◇ ̄;)笑

スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
セルフママカット! | ママ感動!?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する