スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大豆に悲劇!?

2015/02/19
本日も大豆に会いに来て頂けて
とっても嬉しいです♥︎

ありがとうございます(*^^*)




さて、昨日のこと。

いつも通り、仕事から帰宅して遊んでいました…



紐が大好きなのは、大豆だけ?

たまごさん入りの靴下で遊んでいたら…




あれ?
大豆さん!ちょっ!爆笑


みたいな出来事が!!!!!!



それではご覧いただきましょう!
















ジャジャン!




ムキっ!


いやいや、あんさん誰やねん!
( ̄▽ ̄)笑



おもちゃに必死で立ち向かい、カミカミカミカミするもんだから…


歯茎に唇がくっついてしまったらしい(笑)


しばらくこのままやった大豆に
アホやなぁ~( ̄▽ ̄)のポチっと
お願いします(笑)
スポンサーサイト
comment (2) @ 未分類
ママ感動!? | 無駄更新

comment

あるあるー! : aderi @-
大豆君、見事にカピカピになったねー(笑)
黒斗も、前、口開いてるよーって、思ったら乾いてひっついてた!
どんなけ必死やねん!って突っ込みたくなるよね。
2015/02/19 Thu 07:58:33 URL
Re: あるあるー! : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
あるあるですよねぇ*\(^o^)/*
必死で遊びすぎ!ってツッコミつつ、可愛いからもっとなって欲しかったり(笑)
本人はキョトンってなってて好きなんですよねぇ( ´ ▽ ` )ノ♥︎
2015/02/20 Fri 00:51:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
