容疑者Dその後

2015/02/17

LINEのプロフ画像を変更ーd( ̄  ̄)


さて、容疑者Dのその後です(¬_¬)




何…してんの?




違う!何もしてない!


( ̄Д ̄)ノ いやいやいやいや、
してるから! はい、出頭!!




自らモザイクをかけた!笑

(¬_¬)君は、悪い事をした。
分かるかい?




違う!してないもん!
僕じゃないもん!




(¬_¬)でもな、証拠があるんや!



ない!
証拠なんか無いもん!
僕は拾っただけやもん!





拾っただけ!!!

……



※卵のパックに付いてたシールパッケージ



( ̄▽ ̄)人生はそんなもんや(笑)


やはり悪さは隠しきれない!
嘘がつけない大豆に
今日もポチっとお願いします(笑)

スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
しゃぶりすぎ! | 容疑者D現る!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する