スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お風呂の日

2014/08/04
昨日は実家のチョコ様がお風呂に入ったらしい( ̄▽ ̄)

姉から画像が届きました!



お風呂後のご飯タイムらしい…

が、


食べずに遊んで怒られて…



渋々食べてます!

と…


そして!!



食べた報告に来たそうです(笑)

相変わらず可愛いです♥︎
後2日でお誕生日! 13歳になります!
頑張って長生きしてね♥︎


そしてそして!!
我が家の王子、大豆くんも昨日はお風呂でした(*^^*)



ミニプールにお湯をはり、ちゃぷちゃぷちゃぷ…


綺麗にジャブジャブした後は、ドライヤーでバンバン乾かす!



これがまたいい子にしてくれて、助かるんです♥︎



なんせ、ひたすら寝てるので(笑)



いい香りになりました♥︎

その後は…


大好きなパパを無理やり起こしてました!
…もっとやったれーい!(笑)


ランキングに参加しています!
大豆くんの応援お願いします♥︎

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (0) @ 豆チョコ チビちゃん
頭を使おう! | チョコ様と大豆くん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
