一年生

2015/02/10


こちら、一年前の9日です♥︎


大豆くん、我が家に来て1年が経ちました(*^^*)


初め、ミニチュアダックスに興味が無かった私が、この子に惹かれてしまったのは、奇跡なんだと思います!




遠くから目が合うだけで、ガラス越しに必死で近付こうとしてくれた、小さな小さな この子から、離れられずに連れて帰った一年前。



こんなに小さかったのに…


スリングもぶかぶかやったのに…




今日撮影したら…








成長したな(笑)




↓↓↓


成長と共に、首から胸の毛が消えました( ゚д゚)


これからも、
大豆家をよろしくお願いします♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
癖毛! | チョコ様♥︎

comment

きゃー! : aderi @-
パパの足にいる、大豆君ちっちゃーい!
かわゆすー♪
でも、まだちっちゃいんだよね。もう、大きくならないのかな?
いいなぁ、軽くて。
最近、抱っこが辛いのです(笑)
チョコちゃん、年を感じさせないから、かわいいって言ってしまうねー!
大豆ダイスキ、サクサクだよ。黒斗もダイスキ!見つけたら買ったげてー。
2015/02/10 Tue 07:43:58 URL
Re: きゃー! : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
あの写真は500g時代です(^^)♥︎
歩き方がヨチヨチで小さかったー(*^^*)

今は…やはり4キロ前後…
小さめながら、馬力はありますよd( ̄  ̄)
早く黒斗くんと遊ばせてみたいなぁ♥︎♥︎
と、日々妄想中です(笑)

黒斗ダイスキ! 見つけれなかったら油性ペンで書いて…ψ(`∇´)ψ笑
2015/02/11 Wed 16:40:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する