スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

キィーン!!!

2015/02/01
おはようなの!
今日はちびちび大豆からスタートなの★





きーたぞーきたぞ大豆ちゃん~♪



キーンキンキンキンキンキーン♪



テケテケ テッテンテン♪




ピッピピピ プッペッポー♪


がっちゃんも~♪(song by ワイワイワールド)



昨日は、アラレちゃんばりに走り回ってました(笑)


こちら、
ボツ写真です!


どうぞご覧下さい……( ̄^ ̄)ゞ








顔wwwwwwwwwwww




吹雪でも元気!
新幹線大豆に
今日もポチっとお願いします♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
第一位!! | 動きなし!

comment

: aderi @-
あられちゃん、知ってるの?若いのにー(笑)
げんきに走ったねー。
雪降ったり止んだり、さんぽも行けないわ!
2015/02/01 Sun 13:56:46 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

昭和生まれなもんで( ̄▽ ̄)笑
ただ詳しく名前を…ってなると、分からないのです(^◇^;)
雪は雨よりマシな気がするのは私だけ?
最近のお天気はどんより…
スカッ!!と晴れてほしいですよね(´・_・`)
2015/02/02 Mon 10:44:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
