気になる!

2015/01/29
おはようございます(^^)

寒いですねぇ…
京都も雪がチラチラしてます(T ^ T)



さて この方!




パパママともに、君の頭!!



気になるんやけど!!


何が?って感じですよね(笑)


加工してみました!


白髪に見える、茶色の毛!


最近ニョキニョキ~っと
生えて来ました( ̄▽ ̄)


抜きたい…抜きたいよママは!!




(*`へ´*)噛むな!!!


パパには噛まない!
ママには甘噛み!!
舐められてるママに頑張れのポチっと
お願いします。・゜・(ノД`)・゜・。
★ペットの幸せを願っています★ ペットのおうち
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
親切とお節介 | リアルタイム

comment

気になる! : aderi @-
うんうん、そこは気になる。
とりあえず抜いたら痛そうだから、カットやね!
うちは、遊びに興奮すると噛みまくるよ!
痛い!って言うと、止まるけど、真剣に遊んでる時は動きがつくから、歯がカスって行くから痛い^^;
2015/01/29 Thu 22:40:40 URL
Re: 気になる! : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

気になりますよね!
……ハサミ向けたら…向かって来た(°_°)笑
だから静かに抜いてみた(笑)

歯、かすってくの痛いですよね(T ^ T)
大豆は、痛い!!って言ったらごめんなさいしますよー(^^)♥︎
2015/01/30 Fri 15:02:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する