スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

さて問題です!

2015/01/24


こちら、怒られた後( ̄▽ ̄)


なぜでしょう?







正解は!??









ゴミ箱をあさったからです!


ママはこんな行為は許さないので、徹底的に躾させていただきます!


チョコ様も小さい時はゴミ箱をあさってママに怒られた子です!


…す、すいません。
イカツイっす(°_°)



チョコ様はなかなかにお利口さんです♥︎



大豆は大豆らしく、頑張ってもらいましょ…







( ̄Д ̄)ノおい!



ごめんたい…


まだまだ、頑張りましょう!
イタズラ大豆に喝ポチっと
お願いします_| ̄|○
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
300円で玩具作り | 暇やなぁ…

comment

同じく・・・ : よっこたん @ZMnQA7pQ
初めまして~(^^ゞ
今日はご訪問頂きありがとうございます。
ブログ拝見してて我が家も同じ状況が多々
なのであります。
手!?の届かないように少し高いところに
置いてても兄妹で悪さしちゃうんですΣ(|||▽||| )
如かれてはシューンその時だけですが掃除が大変で困ります(^^ゞ
又こさせてくださいね~(^_-)-☆
ポチット☆~応援してかえるでしよ~ヽ(*´∀`)ノ
2015/01/24 Sat 10:38:17 URL
Re: 同じく・・・ : 大豆ママ @-
よっこたんさん♥︎

はじめまして!
コメント、ありがとうございます♥︎

そーなんです!!
怒られて、その時 限定でお利口さんになります!が、しばらくすると…(¬_¬)笑
やりたい気持ちも分かるんですけどね…

クソーって思いながらの掃除ですよね(笑)


また来てくださいね♥︎
2015/01/24 Sat 12:50:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
