スピード狂

2015/01/20


こんばんは(^^)


日付変わりまして、
昨日はママがお休み!
夕方は公園で沢山遊びました♪


ブレッブレですが…




スピード狂、本日も猛ダッシュ(笑)




滑り台も登って遊ぼうとしたり…


その後、敷地内でも猛ダッシュ(°_°)





一時間弱 走り回ってました(´・_・`)


そして先程お風呂へ入りました!






なんだかんだでお風呂好き?
湯船で寝ていた大豆くんに
ワイルドだねぇ~のポチっと
お願いします(笑)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
お化粧の邪魔 | 京都のラーメン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する