容疑者D

2015/01/17
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ


今日はチビチビ大豆からスタートなの!



さて、昨日の

これの続きですね!


チラッチラ見に来ては戻り~

ひたすら繰り返す彼…

動揺しているのか、片足が浮く始末!(笑)


怪しすぎるんやけど!


静かに覗きに行くと…

カサカサッガサガサ!ビリッ!!カサカサ…
はっ!!
マ…ママ……!!



( ̄Д ̄)ノいやいやいやいや、そない驚かんでも バレバレやから(笑)


では、何をしているのか説明して頂こうかね?



あかんのー!
あかん=ダメ


な!ぜ!だ!? _| ̄|○

どこにあったんやろう?
とりあえず、返して!(´・_・`)









これは僕のやもん!



渡してたまるかなの!!


その後すぐに逮捕され、
檻の中ですごしました!
イタズラ大豆にポチっとお願いします♥︎

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
ホネホネ不細工 | 変更した♪(´ε` )

comment

: ミニーママ @-
おはよ。


コメント勝手に借りた!スマン。

2015/01/17 Sat 08:35:32 URL
Re: : 大豆ママ @-
ミニーママへ♥︎

笑いました*\(^o^)/*
全然オッケーっす( ̄^ ̄)ゞ
2015/01/17 Sat 11:27:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する