スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

抜け毛対策!

2015/01/14
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

更新時間をしれ~っと変更!
大豆ママですd( ̄  ̄)



今日は、日曜日に購入した物をご紹介!



抜け毛が気になる方必見!


ジャンッ!




大豆くんの抜け毛が気になり購入。


一言で言わせていただくと…






か!な!り!
良い感じです!!



我が家のコタツ布団、白に変えてから 大豆の黒い毛が気になって仕方が無く…



コタツで お手てあむあむしながら寝るもんやから、毛だらけで(;_;)



かる~く持って、かる~く撫でると…



ホコリも取れた(笑)





こちらもホコリまで取れた(笑)


どちらも2~3回 かる~く撫でると沢山の毛が(^◇^;)


どちらも1000円程ですd( ̄  ̄)
コロコロより経済的!
カーペットのお宅だと、重宝しそうですね*\(^o^)/*

大豆ママ的には、
かなりオススメしたい♪(´ε` )


そして綺麗にしたコタツ布団…



また、毛だらけになりました(°_°)


。・゜・(ノД`)・゜・。


ママの努力は一瞬でさようなら!
毛むくじゃら大豆に
今日もポチっとお願いします♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ グッズ
夜の男 | ホネホネゴロゴロ

comment

いいね! : aderi @-
私も買おう~。
ぽちったの?どこでも売ってるかなぁ?
一緒に寝てるから、布団の中とかもすごいんだぁ。
あと、服ね。
パジャマ毛だらけ(笑)
2015/01/14 Wed 15:02:30 URL
Re: いいね! : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

これ、マジ良いです!
布団とかやと、
四角い方のが良い感じ*\(^o^)/*

イオンペットに売ってたから、きっと大きなペットショップならあるはずです( ̄^ ̄)ゞ
○天だと、計算したら送料かかって高くなりましたー(;_;)
2015/01/14 Wed 23:50:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
