パパとデート

2015/01/13
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は成人の日でしたね!
綺麗な着物の女性が
チラチラ見れました*\(^o^)/*

大豆ママはもう6年前の話です…
まさかこんなに時の流れが早いとは…

涙目です…_| ̄|○

(笑)


さて そんな昨日は、パパとデートしました♥︎


久々に夜の京都駅を見たので、記念にパチリして、加工してみた(^◇^;)



昨日はお昼に パパと大豆とデート♥︎
公園へ行きました(*^^*)








沢山、沢山 走って♥︎





沢山、沢山 飛び跳ねて遊んだり♥︎

パパと遊べて楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))



そして撮影成功!!





ジャンッ!!





サイズは小さいけど、飛行犬こと 空飛ぶ大豆にやっと出会えました(;_;)♥︎


夜のご飯は鉄板焼きd( ̄  ̄)



美味しくいただきました♥︎


パパに沢山甘えて、沢山遊んでもらって…



大満足みたいです( ̄^ ̄)ゞ



いつもお留守番ありがとう!
今日からまた、お留守番を頑張る大豆に『ファイト~』のポチっとお願いします♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
ホネホネゴロゴロ | ホネホネさん

comment

: aderi @-
飛びましたねー!
私もうまく撮れたのは、小さいのが多いです^^;
いい顔で走ってるのは、体切れてたり^^;
京都のどんぐりって、お好み焼き屋さんが、好きですー。
2015/01/13 Tue 21:19:24 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

飛びました*\(^o^)/*
そしてこれでも編集して、このサイズです…
実際はちっこすぎて(^◇^;)笑

いつか黒斗くんと飛ぶツーショットを夢見て、練習しときまーす( ̄^ ̄)ゞ♥︎
2015/01/14 Wed 09:14:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する