平安神宮のお守り

2015/01/09
そういえば、忘れていました!




2日の仕事始め後は、毎年の定番♥!!
平安神宮(京都市内)へ初詣*\(^o^)/*



ママはなんと!!!

1番大吉
新年早々、運を使い果たした気分(笑)


そしてパパは!!?





パパ、皆様からドンマイと普通~の声があがってるよ?(笑)



そして今年も


平安神宮の神々に守っていただこう!



★青はパパ
★赤はママ


真ん中は?





今年は大豆も守ってもらおうね♥︎



撮影してたら寄って来ました(^^)
こちらは犬用の御守りです(*_*)!




装着!!!



似合ってるかなぁ?


d( ̄  ̄)完璧やで♥︎



平安神宮の神様、今年は大豆くんもよろしくお願いいたします!



犬も大切な家族!
犬用の御守りがある平安神宮に
素晴らしいのポチっと
お願いします(*^^*)
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
プレーン王子 | 飛行…犬?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する