スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

飛行…犬?

2015/01/08
こんにちは(^^)


今日のリアルタイムは!??





お散歩なうです(((o(*゚▽゚*)o)))


撮れました!






ジャンッ!!



り…離陸犬…( ̄▽ ̄)


皆様は飛行犬を素敵に撮影されてる中、大豆ブログはiPhone撮影のiPhone投稿な為…




着陸犬( ̄▽ ̄)




離陸犬…


。・゜・(ノД`)・゜・。うわーん!


何とか撮れた…




ε-(´∀`; )


まさかまさかの離陸犬!
頑張るママにポチっとお願いします(笑)
スポンサーサイト
comment (2) @ リアルタイム
平安神宮のお守り | 臭そう!

comment

: aderi @-
iPhoneもなかなかやるよね!
バーストしまくって、後から選ぶの大変な時あるけど^^;
大豆君はいつも、あどけない顔しててかわいいよねー。
永遠のパピィちゃんで、いて欲しいな!
2015/01/09 Fri 18:11:55 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

iPhone、頑張ってくれてますd( ̄  ̄)
私が頑張れない(笑)

顔は永遠のパピィで居て欲しい…
イタズラはやめて欲しい…
見た目は子供、頭脳は大人…まさにコレが理想(*_*)
2015/01/10 Sat 08:08:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
