スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ポチくん!

2015/01/07
おはようございます(^^)





いやぁ…
更新しながら寝てました(*_*)

だから1からいきますよー(^^)


お正月、大豆さんは 主人の父母からある物をいただきました!




お年玉!!!


初めて見たわ!!

ポチ袋を貰うの!!



違う!
僕はポチじゃないもん!



…(´・_・`)


(((o(*゚▽゚*)o)))ねぇ大豆さん、ママに見せて?



あかんの!


(*_*)え?なんでよ!見せてよ?



あかんのー!
ママは返してくれへんもん!



( ̄▽ ̄)そ、そんな事ないって!
(裏返る声)



僕のポチくん……。



ママの財布へすぐにIN!!
ポチくんを取り上げられた大豆さんに
ドンマイのポチっとお願いします♥︎


ちゃんと大豆に使います♥︎
おやつは与えてないので、おもちゃを沢山与える予定です*\(^o^)/*

スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
あの~… | バナナを食す犬

comment

: aderi @-
えー!
大豆くん、おやつ食べてないのー?
すごーい。
黒斗もお年玉もらったよ!うちの実家は大人ももらってる^^;

2015/01/07 Wed 09:27:00 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ♥︎

大豆は、お医者さんとシャンプーのご褒美にササミを食べる程度で頂き物以外はオヤツを買ってないのだ*\(^o^)/*
パピー期にご飯を食べなくなったから、調子に乗らせない為に…(笑)

お年玉羨ましいです〜(;_;)!!!
2015/01/07 Wed 16:51:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
