お年玉!

2015/01/02


お正月、いかがお過ごしですか?


我が家は滋賀県守山市のピエリ守山へ行きました!

久々に行きました*\(^o^)/*
昔とはえらい違いだ!(笑)
詳しくは『ピエリ守山 廃墟』等で検索してみてね(笑)


数時間後、帰ろうと外に出たら…



なんでやー!
どこやここはー!???


ってぐらい、
雪国になってました(*_*)

我が家は京都市内在住の為、スタッドレスなんて装備してません(;_;)

ノーマルタイヤでゆーっくり帰ったら…

いつもなら40分強程の距離が…
大雪の大渋滞で役4時間半も…
辛かったー_| ̄|○


実家へ寄った後に帰宅して、大豆くんへ お年玉をプレゼントしました♥︎


こちらは噛む為のおもちゃです!


早速お気に入り!??




これなら破壊しやんやろ( ̄▽ ̄)?
早くも傷だらけにした大豆に、
ポチっとお願いします♥︎

スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
仕事始め | ひつじ!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する