お世話になりました!

2014/12/31
2014年ももうすぐ終わりですね!



大豆とチョコ様が沢山お世話になりました!



今年はどんな一年でしたか?

我が家は2月に大豆と出会い、
その日の内に連れて帰って来て…



このブログを始めて、
皆様に出会えて、
そのおかげで少しずつランキングが上がってくれて、

更に沢山見ていただける様になりました!


ありがとうございました(^^)♥︎


2015年も沢山お世話になります!笑



では、
今年ラストのリアルタイム写真です!



年越し蕎麦を食べれなくて、おもちゃを代わりに食べようとしてる?


来年もよろしゅうおたの申しますぅ~



よいお年を…



2014年のラストポチっとお願います♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ リアルタイム
ひつじ! | 動画タイム

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する