スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ダラダラ

2014/12/29
こんばんは(^^)

更新がおろそかになってました!
すいません(;_;)

とりあえず、リアルタイムをお送りします!




ただただ…




散らかしまくって…



掃除をしたくないしようとするママを誘ってきます。





このドヤ顔に、ママは逃げ負けました( ̄Д ̄)ノ


仕事で疲れたを理由にするママに喝ポチっとお願いします(;_;)


頑張ってバナー作ってみた(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
comment (2) @ リアルタイム
ドヤ顔 | 忘年会

comment

: aderi @-
今年もお仕事疲れ様でした!
大掃除なんて、できないよねー。
来年もドヤ顔、期待してますよ!
よいお年をお迎え下さい!
2014/12/30 Tue 21:58:56 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ♥︎

大掃除も結局中途半端(°_°)
もう諦めました(笑)

来年もドヤ顔大豆をよろしくお願いします♥︎
2014/12/31 Wed 00:37:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
