スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やっぱり破壊王

2014/12/28

こんばんは!
ちびちびチョコ様からスタートですの!



いやぁ、可愛いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎


え?今?



はい、どーん!!!



おっさんですよっと( ̄Д ̄)ノ笑



さて、大豆さんがこの間からカミカミカミカミしている ブタさん★


ママの職場の先輩ご夫婦が、大豆へお誕生日とクリスマスのプレゼントって頂いたんです♥︎




カミカミカミカミ

カミカミカミカミするもんで…



えぇ…



突起物は全て無くなりました(笑)



お気に入りやねんもん。
ごめんなたい!




バナナさんも頂きました!


やっぱり破壊王!
なんでもぶっ潰す大豆くんに
コラコラァ~のポチっとお願いします!


★ペットの幸せを願っています★ ペットのおうち
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
忘年会 | 破壊王

comment

: aderi @-
チョコ様かわゆすー。
今もかわいいじゃないですかぁ!
大豆君、ほんと破壊王だねー(笑)
うちも、たまごちゃんのまつげがいつの間にか、なくなってました^^;
2014/12/28 Sun 21:17:25 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

チョコは最近ホンマにじぃさんで動きがありません(;_;)
可愛いおっさんになりました(笑)

そして大豆の破壊王っぷりはヤバイ!

おもちゃが無い_| ̄|○

黒斗くんのたまごさんは無事で何よりd( ̄  ̄)(笑)
2014/12/29 Mon 18:36:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
