嫌々サンタ

2014/12/25
メリークリスマス*\(^o^)/*


23日のお仕事から帰宅した23時頃から、ケーキのスポンジを作成…

疲れ果て寝て、24日朝にパパが帰宅した…

予定ならケーキは出来ているはずだった…

朝から料理とケーキを同時進行!!


すると!!?






いつも以上に汚くなった(笑)


とりあえず、鶏肉があかんパパの為にチキンナゲットとポテト他を用意して、
お酒が飲めへんパパの為にシャンメリーでクリスマスを味わう(笑)




そして登場、大豆サンタ♥︎

服が嫌いな彼は、動きません(笑)


でも、ご飯を見せると!?…



シャキーン!!!


大豆のご飯には、イチゴの代わりにトマトをトッピング♥︎



続きは明日!??


毎日を頑張るチビサンタに、
応援ポチっとお願いします♥︎

♥︎ランキング参加中♥︎

★ペットの幸せを願っています★ ペットのおうち
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
口角キュッ! | クイズタイム

comment

同じだ : aderi @-
パパさん、お酒だめなのね~。
うちも~。
つまらんわぁ。
手作りケーキなんて、やっぱり愛があるね~。
忙しいから、買ったら早いのに努力するってのがいいわぁ。
デコレーションって結構難しい。
回転台が欲しくなる~。
大豆君のおもちゃ、おもしろいね。
満足顔がかわいいわぁ。
2014/12/25 Thu 18:56:35 URL
Re: 同じだ : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
まさかの旦那さん飲めないのが一緒とは!
話が合いますなぁd( ̄  ̄)笑

回転台いいですね(^^)
最近は100均にあるとか無いとか…

ワンコのおもちゃ選びって、なかなかに悩んでしまう…(´・_・`)
2014/12/26 Fri 01:24:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する