大豆にお届け物

2014/12/21
こんばんは(^o^)

相変わらず雑なブログにきてくださり、ありがとうございます(^^)


今日 仕事から帰宅したら、新しい大豆の保険証が届いてました♥︎


今回のお写真はこちらにしました↓


完成品はこちら↓


可愛いじゃないかぁ( ´ ▽ ` )ノ♥︎←


前回のお写真は…


これも成長の証!

今回もアニコムさんにお願いしました。


改めて、大豆くん!
大きくなってくれて、ありが………









( ̄Д ̄)ノ寝たふり雑!


今年もお世話になります!
ペット保険に助けられてる大豆に
今日もポチっとお願いしますd( ̄  ̄)

♥︎ランキング参加中♥︎
★ペットの幸せを願っています★ ペットのおうち

スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
悟ります! | 何の香り?

comment

: aderi @-
うわ〜、かわいい(⌒▽⌒)
いい写真ですね。パピィの頃のちっちゃ!めっちゃかわゆす!
黒斗はすでに3キロで、来たので、このちいささを経験してないのですー( i _ i )
うちもアニコムですよ。
写真は、最初はあまりないから焦りました〜^^;
私、5歳までは、山科に住んでたんですよー(笑)
2014/12/21 Sun 08:50:10 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
ちびっこいのは500gの時です(^^)
よく見たらこの頃からヤンチャな顔…
騙されていたみたいです(笑)

ってか、山科にいらしたんですかぁ(≧∇≦)
何か面白いですね(笑)
2014/12/21 Sun 16:41:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する