うそ寝

2014/12/19
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
リアルタイムの時間なのd( ̄  ̄)



今は~…?



ママの話を適当真剣に目を見て聞いてる所です( ̄^ ̄)ゞ



( ´ ▽ ` )ノ大豆たん!このお化粧どう?


いいと思うで…


(´・_・`)なぁーなぁーなぁ!!!大豆たん!


zzzZZ


嘘寝を覚えた大豆に
今日もポチっとお願いします(;_;)

♥︎ランキング参加中♥︎

★ペットの幸せを願っています★ ペットのおうち
スポンサーサイト
comment (2) @ リアルタイム
不思議体験 | 黒いネズミ先輩

comment

遅れてゴメンネ!おめでとう! : オトノイママ @-
遅くなってごめんなさい!大豆君お誕生日おめでとう!
いつも大豆君を見てるとノイ?と勘違いするほど似てる。むしろ兄弟だったのか?と思うほどです(^_^;)
イタズラも可愛いですね♪体重も同じくらいです!まさにそっくりでしょうね~(*^^)v

FC2の登録をしたけど(コメントがしたくて)サッパリ分かりません・・・・またコメントします☆
2014/12/19 Fri 20:19:59 URL
Re: 遅れてゴメンネ!おめでとう! : 大豆ママ @-
オトノイママへ♥︎
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
FC2は、やってる私も分かりません(笑)

ノインくんも小さい子なのですね〜(^^)
そして似てますよね(笑)
カメラ目線の顔が
特に似てる気がします*\(^o^)/*
2014/12/20 Sat 01:17:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する