
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雪だ!ニットだ!

2014/12/18
こんにちは(^^)


京都南部、吹雪いてます。
皆様の地方は大丈夫ですか?


さて、今日は寒い!!

大豆さん寒がりの為、ママが買ってきてあげたで( ´ ▽ ` )ノほらよ!





…え?見えない?
黒いニットを買ったんやけど…
今思えば体が黒いから着てるかわからんな!(笑)




…うん、某ホームセンター仕様のものです。


でも見て下さい!



何か居るのです( ̄ー ̄)





続きはWEB夜でd( ̄  ̄)笑


黒いネズミの正体はいかに!??
分かった方は(分からなくても)ポチっとお願いします♥︎

♥︎ランキング参加中♥︎

★ペットの幸せを願っています★ ペットのおうち
comment (2) @ リアルタイム
黒いネズミ先輩 | プレゼントの結末

comment

: aderi @-
大豆君、いきなり破壊とは小さい体でも、やることはでかいねぇ!
黒斗は、綿出しはほとんどないな。
ゴム系はしつこく噛んで食いちぎるけど。
ほんと、京都なんてすぐです。ちなみに市内ですかー?
2014/12/18 Thu 23:52:14 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ♥︎
もうね、何でも破壊するんです(;_;)
破壊出来ないおもちゃが欲しい…_| ̄|○

我が家は市内です(^o^)/
大津の隣です(笑)
2014/12/19 Fri 14:24:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
