スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ありがとう

2014/12/16
大豆たん、リアルタイムは毛布に包まってた為、お写真なし(;_;)

幼き頃のお写真で…m(_ _)m



これは最高にいい写真!(笑)


この頃からお散歩は苦手?



歯抜けさんにもなりました♥︎



CDラックに入り込んで行方をくらましたり(笑)


お外も敷地内なら大丈夫になってきた!



公園デビューしても、ひたすら草を食べてた( ̄◇ ̄;)


大豆のおかげで毎日楽しいよ♥︎
生まれてきてくれて、
我が家に来てくれて、
ホンマにありがとう♥︎



♥︎ランキング参加中♥︎

★ペットの幸せを願っています★ ペットのおうち
スポンサーサイト
comment (2) @ リアルタイム
お誕生日メニュー | 祝★1歳

comment

おめでとう! : aderi @-
大豆君、お誕生日おめでとう~!
遅くなってごめんね~。
ほんとに、小さい頃に来たんだね。
うちは4ヶ月だから、変化がそこまで大きくなくって。
たった6日違いだもんね。
でも、黒斗は今日体重量ったら、5.5だったよ!
これからも、大豆君が健康で幸せでありますように♪
2014/12/17 Wed 00:11:02 URL
Re: おめでとう! : 大豆ママ @-
aderiさんへ♥︎

ありがとうございます♪
ホンマに小さかった〜(*^o^*)
そして今も中途半端に小さい(笑)
黒斗くんは立派に成長しましたねぇ(^^)
滋賀県は近いので機会があれば、会いましょう♥︎
そして、サイズの違いを実感しましょうか(笑)
2014/12/18 Thu 00:16:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
