ご褒美はトマトとりんご!

2014/07/30
おはようございます(^^)



毎日蒸し暑い京都…
今日も蒸し蒸し…

さて大豆くん!
昨日は何の日??



そうやな!
土用の丑の日でしたね!

我が家はパパが夜にお仕事をしている為、昨日は朝から鰻さんでした。



たまに食べると、美味しいなぁd( ̄  ̄)

大豆くんはー?



頑張ってます!

最近は完食する事が増えてきました!
完食後にご褒美のトマト、りんご、ボーロのどれかをあげる様にしてみました。

おねだりが上手になってきました!

まだまだストライキは続きそうですが…
ママも負けへんよ!


ストおこすけど…
ご飯から離れるけど…
ママに取られるのは嫌!

手を伸ばすと、焦りながら滑りながら走って戻ってくる…
そんな大豆に今日もポチっとお願いします♥︎

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
まだまだ~! | 破壊!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する