一緒やん!!

2014/12/11
じゃん!!



私が最近買った物…
スクラミングバブルのトイレにスタンプ~♪のやつです(^^)


そこに写る黒い方…


なーんか静かやなーって思ったら…





またイタズラ _| ̄|○


それもこの顔!



どっかで見たと思ったら…







幼き頃のイタズラだった!



何も変わってないし( ̄▽ ̄)笑









…(´・_・`)


見た目は大人!
頭脳は…!?


コナンくんと逆な大豆に、
ドンマイのポチっとお願いします(笑)

♥︎ランキング参加中♥︎

★ペットの幸せを願っています★ ペットのおうち
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
ラジバンダリー! | お目覚め

comment

: aderi @-
大豆くんは、パピー感が抜けなくて、かわいいですねー。
旦那が、見た目は大人、頭脳は昆虫♪と言ったので、昆虫の方が賢いわ!小さな体で自然界生き抜いとんねん!昆虫に謝りー。と言い放った、わたし( ̄▽ ̄)
2014/12/11 Thu 07:58:26 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

マズルが短いから顔は幼く見えますね(^^)
散歩で出会う飼い主さんには、『何ヶ月ですかー?半年ぐらい?』とか言われたり…若く見られるって羨ましい( ̄◇ ̄;)

頭脳は昆虫…
私なら後ろから しばきますねー(笑)
2014/12/11 Thu 17:28:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する