飛行…犬…??

2014/12/09
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

リアルタイムの時間でっせー(*^o^*)



今は、お化粧をしながら…




ポーイさせられてまーす( ̄◇ ̄;)









そしてやっと!!!


撮れましたー!

やっと大豆も撮れましたよー*\(^o^)/*








せー


のー



でっっ!








飛行犬ー!の、後ろ足(笑)




投げてー


持ってきてー



飛行犬!の、後ろ足ー!!



もしかしてだけどー
もしかしてだけどー
この撮影の仕方は
新しいんじゃないの~♪


そう言う事だろ?

じゃん!



さて、お仕事行ってきまーす(笑)


あなたも笑顔になれたかな?
空飛ぶ?大豆に
ポチっとお願いします♥︎

♥︎ランキング参加中♥︎

★ペットの幸せを願っています★ ペットのおうち
スポンサーサイト
comment (2) @ リアルタイム
ママがまたやらかした。 | 幸せ疲れ

comment

: aderi @-
あはは!
私もせっかくいい感じに撮れたと思ったら体半分なんてことばっかりです。
今度、お腹の下から撮影してみてください。(笑)
2014/12/09 Tue 18:59:52 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ♥︎

撮影、難しいですよね(;_;)
私はiPhoneで撮影してるので、
タイミングがなかなか合いません(°_°)

お腹の下から(笑)
やってみようかなっ( ̄▽ ̄)笑
2014/12/10 Wed 02:16:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する