スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

幸せ疲れ

2014/12/09
リアルタイム記事の後は…



バイバーイってして…



少し寂しそうにしてくれたので、大豆ママはご機嫌で帰宅(←単純!笑)




帰宅して、大豆とお散歩♥︎



大豆くん、スピード狂につき
撮影不可(°_°)



うん、無理(笑)

歩道は歩けないけど、静かな敷地内なら走り回る彼。

散々走り回って、はぁはぁ言ってはりました。


が!!!



帰宅してニヤリと笑い、



ハッスルしてました( ̄◇ ̄;)


疲れたー!
犬に囲まれて幸せ疲れ!
可愛い癒したちに、ありがとー♥︎
の ポチっとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

♥︎ランキング参加中♥︎


★ペットの幸せを願っています★ ペットのおうち
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
飛行…犬…?? | 可愛すぎる!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
