サロンdeママ

2014/12/01

こんばんは なの…


えぇ…彼は早くも察知した様で…嫌~な予感がしていらっしゃいますねぇ( ̄ー ̄)



ママだけが美容室で綺麗になるなんて可哀想かな~って思いましてねd( ̄  ̄)笑


サロンdeママ開店いたしまーす♪♪


ドン!ドタバタドタバタ!!!

嫌やー!



足裏モッサモッサ


( ´ ▽ ` )ノはい、では只今より~
ママがカットしまーす♪

ブィーン!バリバリバリバリ!


~~♪劇的ビフォーアフターの曲~~♪


何と言う事でしょう?

あんなにあった足の裏毛が綺麗サッパリ無くなっているではありませんかぁ~


って事で、爪もケツ毛もカット!!


そして風呂場へ強制連行!



僕は…こんなつもりじゃなかった…。


( ´ ▽ ` )ノそれ、毎週聞いてますから!



……。


テンションだだ下がりの彼を無視して、ママはウィンウィン(ドライヤー)を強制d( ̄  ̄)


目で何かを訴える彼…


気にせず続けるママ……


ちゃんとヒーターもだしてあげたもん!
ママは優しいもんd( ̄  ̄)
なんて、自分に言い聞かせて冷たく接してみた!

すると………



うとうと…


そして、寝てる間に乾かしました(^^)♥︎


それでは、フワフワ姿で寝起きの彼をご覧ください………















(; ̄ェ ̄)




皆様の心の中の声が聞こえた気がします(笑)



と、言う事で!
綺麗になりました(^^)



本日はご来店下さいまして、誠にありがとうございました!

( ̄Д ̄)ノ閉店ガラガラ!


サッパリ大豆とスッキリママに
今日もポチっとお願いします♥︎

♥︎クリックプリ~ズ♥︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
先生大好き♥︎ | ママ、美容室に行く

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する