ガチプードル

2014/07/29
おはようございます!

昨日はママのお休みデー(*^^*)

ママのお休みと言えば、大豆くんにとっては沢山お散歩に行ける日(^o^)/



……

お散歩に行く気ないよな?笑


大豆く~ん!
お散歩行くよー(*^◯^*)



こちらは嫌いな車が走る道路に近付く時の顔。


こちらは大好きな川沿いを歩く時の顔。


全然違うんです(^^)
この顔を見る為に、少し遠いですが、川沿いまで行きます!



途中…近付く黒い犬の影と…

『オーイェアー!
イエースイエース!
オーイェアー!イェアー!
オーイェアー!ダックスフーンドゥっ!』

と、外国人さんが!(笑)


ママ…英語なんてできひんで!
何より、大きなプードルちゃんを目の前にしたのは初めて!

触らせていただくと、弾力のある毛並み!
そして何より、大豆に優しく接してくれました!


プードルちゃんなりの優しさに、感動したママ♥︎


何とか日本語をゆっくり話して会話ができ、『シャオナラー!キヲツケンネヤデー!』って言われて別れました!(笑)



その後の大豆くんは…


すごく楽しそうでした♥︎


頑張って一時間半付き合った甲斐がありました_| ̄|○✨

次は土曜日まで、長いお散歩はお休みです…
ごめんね大豆(;_;)


…ブレッブレで(笑)


ランキングに参加しています!
こちらの画像をクリックお願いします♥︎

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
お風呂上がりの | 大豆の使ってるもの

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する