
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

助けてー(;_;)

2014/11/28
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


さて大豆くん!
君がした事を告白していただこうかねぇ?




無視!!!



ママはいつも悪い事をするなって言うてるやろ?


シーン……



ちゃうもん!
僕は何にもしてへんもん!



ほんなら口!開けて見せて?
はよ!お口開けてごらんな!!


こ、これは違うもん~!



これは、僕のんやもん~!


ママ!やめてくだたい!



絶対に離さへんもんね!



こら!ママ!
大豆くんのを取ったらめんめでしょ!!
ごめんなたいは??



(´・_・`)ごめんなさい。



…って( ̄Д ̄)ノなんでやねん!



トコトコトコトコ



トコトコトコトコトコトコ




(°_°)反省無しかよ!!


悪さばっかり!
怒られて喜ぶ大豆に
ポチっとお願いします(´・_・`)

♥︎ランキング参加中♥︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
comment (0) @ 悲劇
ぎゅーして? | てへぺろ♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
