スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

カフェデビュー

2014/11/26
こんばんは*\(^o^)/*

今日も大豆に会いに来てくださり
ありがとうございます♥︎


さて、昨日の大豆day



実はドッグランの他に…



ドッグカフェデビューしちゃいました♥︎


小型犬用のイスが空いてないので、
とりあえず私の横に座らせてみたら
まさかのお利口さん!!!

パパママは大豆に惚れました(°_°)♥︎笑

その後、イスが空いたので座らせてみたら…



なんやろう…
じわじわ笑けてくるんやけど…(笑)



と、その時!!!

お料理が来ました!!


★パパはカレーハンバーグドリア
★ママはトマトハンバーグドリア

サラダ、スープ、
ドリンク付きで1000円でした(^^)




そして特別に大豆にも…

★ワンコ用のミルクと肉じゃが


初めてのお肉や お野菜に大興奮!!


パパの食事が終わってから、やっと大豆がいただきます♥︎


うんまっ!


うんまいっ!!


これは何だ!??
りんごかな??



( ̄Д ̄)ノジャガイモや!


りんごさんしか知らない大豆は不思議そうに完食(^^)



よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ♥︎

そんな 素敵なドッグカフェは、大豆の出身ペットショップの中にあります!

ペットランドミクニ 精華店

お近くの方は是非(^^)♥︎
可愛い子犬と優しいスタッフさんが素敵なペットショップです(*^o^*)



たーのし~♪


明日は戦利品を更新予定!
カフェデビューした大豆に
おめでとうポチっとお願いします♥︎

ランキングに参加しています 画像クリックお願いいたします♥︎↑
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
たまごさん | うるせぇ!!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
