スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

猛ダッシュ!!

2014/11/25
さてさて、連休最終日…
久々の出身ショップへ行きました♥︎


黒子パパ(笑)


大豆出身のペットショップは大型複合施設です!

ペット用の岩盤浴、酸素浴、ドッグカフェ、ドッグラン、トリミング等 ペットの為の優しい施設です♥︎

生体販売も無理矢理感は全く無く、ペットを大切にして下さるオーナーさんみたいです(^^)


こんな撮影スポットもあって楽しい…
し、可愛すぎる\(^o^)/♥︎
親バカ(笑)


そしてそして、久々のドッグランへ行きました!

逃げ惑う犬1


逃げ惑う犬2



…ヘタレ王子は健在ですd( ̄  ̄)


でも、その後は楽しそうに走り回り、お友達も作って遊んでました♥︎



…あれ?
楽しそうなお友達との写真がない!!
二枚ともストーカーみたいやし(°_°)笑











楽しそうに走る大ちゃんを見て、パパとママは幸せやったよ♥︎



毎日、お利口さんにお留守番してくれてありがとう(^o^)/♥︎

楽しい家族デートになったなぁ(^^)♪
パパも疲れてるのにありがとう♥︎

さて、ママも疲れたし
肩もみしてもらおうかな!
↑(笑)


最後にオマケ!


ずん!


ずんずん!


ずんずんずん!!!


今日も爆走!
1人猛ダッシュで1人で疲れてた大豆に、
お疲れ~ポチっとお願いします♥︎

ランキングに参加しています 画像クリックお願いいたします♥︎↑
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (2) @ ドッグラン
うるせぇ!!! | リアルタイム2

comment

いいなぁ! : aderi @-
広くて綺麗なランですねー。
一般でも使えるのかなぁ?
黒斗が行ってるとこは、ちょっとせまーい。
写真ブースがあるのもいいですね!
大豆ちゃん、お疲れ様!
2014/11/25 Tue 07:56:16 URL
Re: いいなぁ! : 大豆ママ @-
aderiさんへ♥︎

一般の方でも大丈夫ですよー(^o^)/
平日はフリータイムで遊べるみたいです♥︎

すごく管理が行届いてるので綺麗♪

HPとか今夜の記事に載せますね\(^o^)/
2014/11/25 Tue 17:00:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
