スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大豆の使ってるもの

2014/07/28
今日は…



チョコ様からブログをスタート!

改めまして、おはようございます♥︎



そうそうそうそう(^o^)/
さっすが大豆!
歯磨きなんてすごいわ~…


って、何でやねーん!!
歯ブラシでかすぎやろーい!

それはママのデッキブラシの先っぽや!


…と、たまには関西人を出しときます( ̄▽ ̄)←



そうなんです!

ほらほら大豆(^o^)/




……さーてさて、そろそろ加工がめんどくさいぞd( ̄  ̄)笑

では、今日は大豆に使用してるグッズを勝手にご紹介したいと思います!

最近はやりの…悪いやつではなく、とりあえず買ってみて良かった物を紹介しますから大丈夫ですよ!(笑)


ほな、まずはこちら!


ママの好きなアイスクリーム♥︎

( ̄▽ ̄)



はい。すいません。



歯磨きコットンシート!

まずは安心の日本製!
そしてズレにくい!
人差し指を入れて、親指と小指で固定。



後はゴシゴシ磨くだけd( ̄  ̄)
噛まれても痛くない(笑)
10枚入りで300円ぐらいでした(*^^*)



こちらは定番でしょうか?

我が家は本体をコストコでGET!
まぁ…ベビーのオムツ用だったのですが、限定柄で可愛くて…
リフィルだけペット用の物を買ってます!
ただ、難点なのは…
リフィルが減ってくると、トイレシートを捨てる時にビニールが出る出る…(;_;)

臭いは…普段はしませんが、捨てる時はします!

なんか良い方法は無いのかなぁって思ってます_| ̄|○


皆様も、何か良い品あれば…


こちらもポチっとよろしくどうぞ♥︎

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (0) @ グッズ
ガチプードル | 僕は気にしない!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
