鼻に注目!

2014/11/23
あれ程イタズラはするなと
言いましたよね?

ママは『あかんねやでー』って言うてたよな?


何でかな?
こんな事になったんは…



鼻!!
何やついてるし!



なんで?(笑)



大豆くん?

………………………。


だーいーずー?

…………………。



大豆くん!!!


はい…。
楽しかったのん………。
ママ、ごめんなたい!



(´・Д・)」可愛すぎるよ!


イタズラ後の目を合わさない態度が密かな楽しみ!
大袈裟に怒るママに
本気でガッカリ大豆へ
応援ポチっとお願いします♥︎

ランキングに参加しています 画像クリックお願いいたします♥︎↑
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
お見送り | 毛布男 現る!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する