ママのお友達

2014/11/21
今日は、ママのお友達が来てました!

初めて会うのに…



ずーっと膝の上( ̄▽ ̄)

若い女が好きなチャラ男なんです(笑)



そして、食べ物を要求!

残念ながら、食べてるものは甘いけど…
ママはそんなに甘くありません!
…上手い事言ったつもり( ̄ー ̄)+*°



疲れてこんな寝方をするぐらい
楽しかったみたいです*\(^o^)/*

若い女の膝の上が!笑



良かったね♥︎


(^^)タイトル変更しました!

小豆と間違えられる大豆に
応援ポチっとお願いします♥︎笑

ランキングに参加しています♥︎↑
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
ピッチャーか! | ママ大丈夫?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する