遊び疲れて

2014/11/19

こんばんはなの!
今宵はリアルタイムにしますなの!



ママはいつも、お仕事から帰ると沢山遊んでくれるねん!


コタツで沢山遊んで、満足したの!



だから、ネムネムなってきたん…



でも、何かいい匂いがするねん…



ママがコーシーを飲んでるの…
欲しいけど…あちちやし…



今日は、美味しい夢が見たいなぁ…




おやすみなたい!



( ̄Д ̄)ノ自分の布団で寝てーや


今宵も甘えん坊!
スヤスヤ可愛い大豆に
ポチっとお願いします♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎↑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (2) @ リアルタイム
やはりヘタレ王子! | 頭痛…

comment

: ミニーママ @-
帰宅した時の喜びようは、スゴイよね。

しばらく遊んであげないと収拾つかないくらいの喜びようだよね。

撮影したいけど、とんでもなく喜ぶからなかなか撮れないんだな~。


http://mini0129.blog.fc2.com/
2014/11/19 Wed 06:46:34 URL
RE: : 大豆ママ @-
ミニーママへ♥︎

めっちゃ分かります!
写真ブレッブレで
載せれ無い物ばっかりです(笑)
ワンコ自身も、
絶対に訳わからんくなってますよね( ̄▽ ̄)
でも、飼い主は嬉しいし、
疲れが吹っ飛びます♥︎
2014/11/19 Wed 14:09:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する