スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やられたー!!

2014/07/26


今朝の様子です(笑)

とりあえずね、やられたんです…





と、可愛く駆け寄って来ました(^o^)/



と見せた瞬間!!!!




(笑)

お前さん、バレバレや!

なぜ、わんちゃんはこうも…


素直で可愛いのでしょう(*^^*)♥︎



素直で可愛い大豆に、ポチっとお願いします♥︎
目指せ!上位!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


無事に画像が貼れた!
電波が悪かったらしいです(T_T)



スポンサーサイト
comment (0) @ 悲劇
僕は気にしない! | 別荘

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
