スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ママのiPhoneが

2014/11/11
今日は、リアルタイムの更新ができませんでした!

ママのiPhoneが壊れて動かなくなり、災難でした!


バックアップのおかげで、大豆くんの写真も消えず復活!!
ありがとうバックアップ!
ありがとうiTunes!


さて、最近は…



ママのかぶる こたつ布団の上でくつろぐ大豆さん!
なぜかテーブルと私の間に居るんです。


でね、これはストレスなのだろうか?

カミカミカミカミ


カミカミカミカミ


カミカミカミカミ


………………。


傷はありません。


その手を私の手で握ると、私の手をずーっとペロペロしてます( ̄▽ ̄)



可愛いけど、少し心配なママなのでした!


iPhoneの馬鹿野郎!
ママの潰れたポンコツiPhoneに喝ポチっとお願いします(;_;)


ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎↑



にほんブログ村

ペットのおうち
★わんこ達の幸せを願ってます★
スポンサーサイト
comment (1) @ 悲劇
寝坊 | 戦さじゃー!!!

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/11 Tue 02:39:30

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
