変わらへんなぁ

2014/11/08


家に来たての頃、
君はご飯が大好きで、踏ん張る様に食べてました。


そして現在、もうすぐ生後11ヶ月…



変わらんなぁ( ´ ▽ ` )ノ♥︎

踏ん張りながら、黙々と食べる姿…
変わらなさすぎて、ニヤニヤが止まりません( ̄▽ ̄)笑

昨日、こたつ仮を出した。


生後3~4ヶ月ぐらいの時に、こたつを初体験した大豆くん…




顔だけ出して、なんでも引きずりこんでたなぁ…





何でやろなぁ…

やることも変わらんのは( ̄Д ̄)ノ


あはあはあはあは♪


顔が少し伸びただけ!
やる事変わらない大豆に
ポチっとお願いします♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎↑



にほんブログ村

ペットのおうち
★わんこ達の幸せを願ってます★
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
またやで!また! | まったりなう

comment

: ミニーママ @-
うちも9ヶ月ですが、相変わらずパピーちゃん♪
でも、大豆さんお顔が少し大人っぽくなったね!
イタズラしそうなお顔をしてる(笑)
2014/11/08 Sat 13:21:55 URL
Re: : 大豆ママ @-
ミニーママへ♥︎

パピーの何するにも全力な感じがたまらなく好きです( ´ ▽ ` )ノ
大豆は、顔は少し大人になりましたが…
中身が…_| ̄|○
(笑)
イタズラしかしないんですが( ̄Д ̄)ノ笑
2014/11/08 Sat 16:28:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する