スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

体重測定しました!

2014/11/06
こんばんは!
今日は起きてますよー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

最近はダメ人間な大豆ママです。
このブログを見て下さってる方々、いつもダメ人間のせいで不定期になってしまい、申し訳ありません!
ママ!頑張ります(*_*)




大ちゃんなの!
今日は大ちゃんの大きさを測ったの!
よかったら見てくだたい!




(´・Д・)」
はーい大豆くーん!
のんのしてー!


はいっ!




ママ!大きくなった?




4.02キロ…
これってミニチュアダックスでいいんですよね??



小豆じゃないで!大豆やで!


まだまだ成長期?
もうすぐ11ヶ月の ちびちび大豆に
ポチっとお願いします♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎↑



にほんブログ村

ペットのおうち
★わんこ達の幸せを願ってます★
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
本日の寝床 | ダメ人間再び

comment

ちーさいねぇ : aderi @-
でも、本来ミニチュアダックスの体重って4.8㌔までくらいで、ドイツの子は小さいらしいので、本来の姿なんでしょうね~。
ほぼ同じ月例なのに、黒斗は5.1㌔ですよ!
ちゃんと体重計があるんですね。私はいつも抱っこして量ってます。
ちなみにこの体重は、黒斗半年くらいで達成してますね^^;我が家に来た4ヶ月で3㌔でしたもん。
2014/11/06 Thu 16:32:35 URL
Re: ちーさいねぇ : 大豆ママ @-
黒斗くんは立派ですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンコもそれぞれ色々あって楽しいですよね(*^o^*)♪
体重計は悩んだ結果、買いました(´・Д・)」
自分から乗る様に躾中〜( ̄Д ̄)ノ
2014/11/07 Fri 13:48:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
